「ジャイアントコーン」!(以下GC)

今、ヱビスビールと共にポリポリと齧りながら書いております
幼少の頃、酒飲みだった父上からもらって幾星霜
おそらくは40年以上のつきあいがあります

大体好きな豆物系おつまみで人気がありそうなのは
「カシューナッツ」「チェスナット(くるみ)」「アーモンド」でしょうか
彼らに比して、GCはちょっと地味なんですよね
まず第一に、GC単独のパッケージを余り見かけないです
くるみがあるんだったら、GCも作ってくれよ!とか思うんですが…

残念ながら日本ではピーナツよりも立場が弱い気がするんですよねぇ
(ピーナツを貶めているのではないですよ)
まぁ私だって、ピーナツやアーモンドは齧りますが
心のどこかで求めているんだなGC

しかし、いかにGC愛を語っても、まともに相手をしてもらえません
なれど、おぉ、あの程よく揚がった歯触りに絶妙な塩味よ!
立場は弱くても、俺は生涯支持するっ☆


GiantCorn.jpg

ついさっき、生まれて初めてGCをネットで検索してみましたから
南米の極限られた土地でしか産出されないということじゃないですか!
レアメタルならぬレアナッツかも知れない…☆

これがClassical音楽と何の関係があるのか?
全くないっす☆
仕事が忙しくて聴いてるヒマないんだよ~~

コメント 0

新着記事一覧