引越し間近☆

何だかんだ言って、引越し先も決まりました
妥協点を見出すのに時間がかかり、15件くらいは見て回ったかな
一週間くらい余計にかかってしまいました

何せ今のところが木造でシロアリ被害による取り壊しですからね
(何度も言いますが、本当に良い場所でしたし本当に残念)
純日本式から所謂鉄筋マンションタイプへの引越しなので
クロゼットケースは一新することになりました

壁の厚さの違いで、同じような広さ間での引越しにしては
何となく狭く感じたんですよね。でも設備がマジ最新式なのでヨシとするか☆

あと2週間弱で移転なんですが、ジタバタしまくりますよっ☆
まぁ最寄駅も変わらないし、立ち寄る店もほぼ同じ
(駅近なんで駐輪場は使えなくなる)

ECM-Henriette.jpg
Mette Henriette
Trio / Ensemble
ECM 2460/61 (2013-2014)

CD?全然聴いてないっす。ハハハ
荷造りetc.でドタバタしている合間、寝転がって本読みながら
ECMの何とも言えない浮遊感を堪能していますね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

quietplace

Author:quietplace
聴楽記へようこそ!
関心事を書きちらしています。

FC2カウンター
ブログランキング
以下のランキングに参加中です

にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
日本ブログ村 PVランキング
よくわかりませんが、取り敢えず装着してみました。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも

染のブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR