何とまぁご無沙汰していたことよ…☆

前回の投稿が11月13日
直後より、会社 (個人的には会社と言えるか疑問有) の膨大なプロジェクトが!
それが12月に入って一段落したと思ったら、年間最大の山場が!
もちろん年末年始は全出勤!

不規則に週休1日ペースで、午前6時起床23時帰宅を繰り返せば
さすがにCD呑気に聴楽している時間はないわな、体調もイマイチ
たまの休日は音楽を耳に入れるほどの集中力は皆無

AmazonやタワレコのHPを眺めながら
「おっ、これはよさげなCDなり、本なり」でもってクリックしたりするのが楽しみだったな☆

でもって、未聴のCDをトレイに入れるのが楽しみなんだが
まだ年末年始モードはもうちょうい続くね
今年は業務中に足が攣ったりしたからなぁ、BoroBoro!

こんな時に耳に心地よいのは、Jazz☆
それも、何だかクールな感じなのはNG
やや暖かい感じのギターが浮遊している感じのがよい
ECMのJohn Abercrombie氏の盤に大いにお世話になりました

Abercrombie39steps.jpg

39 Steps
John Abercrombie (guitar)
ECM 2334 (2013)

今年も聴楽の一年になりますな☆

コメント 0

新着記事一覧