いやはや、先ほどのエルガーの投稿が約2か月半振りだったのですね
画像のUPの仕方とか、数秒考えて思い出すくらいでした。ハハハ

仕事の方は、いわゆるサービス業のため全体的な「夏休み」がなく
かつ、4月に異動後の慣れているとは言い難い状況のままの進行
高湿度が特徴の今年の夏の気候は
逃げも隠れもしない49才の身体にはさすがにコタエましたね

もう一つ、最近は資格(二輪免許)を取るための準備もしてました
まぁ、何を血迷ったのか、取ることにしたわけです☆
原付も乗ったことがなかったので、最初の1コマが補修になりました。ウハハ
後はスイスイでしたが、卒業検定は何歳になっても緊張しますな
(後は免許を書き換えに試験場に行くだけ)
休日は意識を、ほぼそれにのみ回す感じでしたので
正直休んだ気もあまりしませんでしたわ

免許も思ったより短時日で取れまして、聴楽記を再開しようと企んでいましたが
一段落してグッタリな状況がまたしばらく続きまして
ようやく出てきたという感じですね

CDの方は、中古でポツポツと購入はしていましたが
聴楽の方がお留守になっていたということで…

今回ほどのブランクは開けずに書ける…かな☆

コメント 0

新着記事一覧