お願い致します、どなたか、私めを購入してくださいませ…

という声が聞こえて来たので…
というか、ネットを見ていたら書いてありましたので
先日1枚購入したのが、以下の盤であります
もうすぐ来るかな、ワクワク


debussybuyme.png

Debussy (1862-1918)
String Quartet in G minor Op. 10
Ravel (1875-1937)
Violin Sonata No. 2 in G major
String Quartet in F major
Dante Quartet
Simon Crawford-Phillips (piano)
Hyperion CDA 67759 (2009)

これは、英国のレーベルであるHyperionのHPにて販売のCDで
コーナーのタイトルもズバリ Please, someone, buy me... です

昨年位までは、ブラウザはIEを使用していまして
このコーナーをクリックすると空白の画面が出て来るだけでした
偶然、Google Chromeの使用を始めましたところ
ここを閲覧可能になり、時々逍遥しています
てか、数日毎に必ずチェックをしています、ハハハ
(送料入れても国内店舗の25%くらいの価格になりますし)

説明には、売れないのに Top Ten Albums なんて書いてあるのが
何とも大英帝国的ジョークなのでしょうか
まぁ、「この人誰?」みたいな作曲家が多いのが基本です
Hyperionのカタログがいかに深いかがわかるというものかな
美しいジャケットを眺めるだけでも気分がよろしくなります

Leslie Howard のLiszt シリーズのコンプリートはここで可能なんじゃないか?
なんて妄想に浸るもよし…

時々意外に超有名作曲家の超有名曲とか
「Oops! これも売れていなかったわけ?」なんてのが入っています
その辺りを狙っているわけでして、変り種の宝くじみたいなもんでしょうか
上司に「明日余裕あるから、有休取る?」なんていきなり言われるような…(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

quietplace

Author:quietplace
聴楽記へようこそ!
関心事を書きちらしています。

FC2カウンター
ブログランキング
以下のランキングに参加中です

にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
日本ブログ村 PVランキング
よくわかりませんが、取り敢えず装着してみました。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも

染のブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR