4月29日(火祝) 曇

さて、職場を異動したことによる、趣味的方面への影響は何か?
それは紛れもなく、「仕事帰りの買い物をする時間がなくなった」ということです
上手くすれば中古店等に行けないこともないのですが
閉店前の小一時間を何とか確保出来る程度なのでね

業務が手の内に入るようになったら、また通い始めるか…?
劇的に退勤時刻が早くなることはあり得ないし、それはないなぁ
帰宅時刻を早くして、休日前夜の「贅」を増加させる方が賢明かな

まぁ別に仕事が原因だから、そこら辺は潔く切り替えますです☆
家計は、PCの家計簿(「記帳風月」と称する結構便利なフリーソフト)に
つけていますが、細目の「CD」欄の額は明らかに減少していますね
それ自体は悪いことじゃないですな

行き当たりバッタリの買い物を愉しむ感じから
ネットとかでいろいろ吟味してからようやく購入に至るという
「買い方」も変遷し始めているような感じですよ

しかし、それにしても今月引いた風邪は強力でしたね
引き始めが10日頃でしたが、最も重かったのはそれから10日過ぎた辺りで
何やら気管支炎ぽい感じで咳にはかなり困りましたよ
薬をもらいに病院に3回も行ったのは初めてですね
(2回というのもなかった)
今も、調子が良くて昼に飲むのを忘れると
夕方くらいから少しゴホゴホし出すので、何とかしたいところです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

quietplace

Author:quietplace
聴楽記へようこそ!
関心事を書きちらしています。

FC2カウンター
ブログランキング
以下のランキングに参加中です

にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
日本ブログ村 PVランキング
よくわかりませんが、取り敢えず装着してみました。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも

染のブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR