せめて月に一度くらいは浮上しようと…☆

いやはやご無沙汰しておりました。実に久しぶりに書いてみました☆

4月1日、職場の異動があり、と言っても、3キロ程離れた場所というだけですが
同じことをやっているのに、実際はこうも違うのか!いやはや☆
しばらくは結構厳しい状況が続くかな、と思いつつ
(いっちょ前に風邪も引いて、2週間治りませんでしたね)
ここ数日でやっと何とか流れに乗れそうな感じになって来ました

聴楽記でこんなに投稿間隔を開けるのも初めてですが
何もしないで一月過ぎると、変な広告が出てることを指摘されまして
実際に見てみると「カッコわる~」ですね

残業も大爆発の数週間でしたので
(仕事が終わると、店が開いてる時間とは言えなかったのでねぇ)
CDもロクに聴楽しておりませんが、入手のみはしてました(笑)
Amazon ありがたや~

大物は、バーンスタイン・コレクション (DG)ですね
いやもう、じっくり聴楽したいっす☆
疲れた脳をほぐしたいというか…

他には、Zig Zag Territoires からベートーヴェン弦楽四重奏曲全集
Mariinsky から ゲルギエフとマツーエフのプロコ
同じコンビでチャイコのコンチェルトといったとこでしょうか

プロコのコンチェルト (3番) にはかなりのインパクトを受けてまして
その辺から書くつもりではいますが
まぁ気が向いた時に適度にやります☆

当方はFC2ブログなんですが
アクセス解析を見てみると、ユニークアクセスが増えるんですね
リピーターの方があまりいらっしゃらないのだから、当たり前か☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

quietplace

Author:quietplace
聴楽記へようこそ!
関心事を書きちらしています。

FC2カウンター
ブログランキング
以下のランキングに参加中です

にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
日本ブログ村 PVランキング
よくわかりませんが、取り敢えず装着してみました。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも

染のブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR