近況○現況○

さて、CD自体は結構聴楽しているんですけどね☆
でもって聴楽記に書こうか、という所まで行かないですね
去年の11月くらいからの仕事多忙モードこそ終わりましたが
そこら辺から来る疲れが、なかなか取れないなぁ

おそらく周囲もかなり参っているのか
先月末くらいから、病欠する人が途切れない…
(ノロありインフルありで困ったもんだ)
朝出勤してそれを知って内心「うわ~」とか思うのですが
私自身は、風邪も何とか引かずに辛うじて動いてます

最低10連休くらいが欲しいな~!

3行くらいだったら書けそうなんですが
今まであまり短文の投稿ってしたことないんでね
後から自分が読んで「なるほど」って書き方が好きなんだよな~☆

時々、過去の投稿を読むんですよね
特に同曲異演について書く時は
そっくり同じ言い回しをする危険がなきにしもあらず!
一応チェックはしておりますです、ハイ

しかし、CD棚は良い感じでCDがちびっとずつ増えてる
最近、Wergoとかの現代音楽を聴楽する機会は多いです
雑音と思う人が多いと思いますが
耳を澄ましていると、なかなかいろんなことが考えられますよ

今日、タワーレコードオンラインにて
注文して1ヵ月経過したCDが「出荷準備中」になりましたね
(半ば手に入らないと思ってた)
同じ曲の他の新譜にも目が行きましたが、待っていて良かったかな
どこかジャケットの佇まいとか、気になり続けてましてね
入手の容易な他の盤に手をつけることは躊躇われてました
フランスの結構なマイナーレーベルです


ChopinLyrinxJude.jpg
Chopin 21 Nocturnes
Marie-Jaseph Jude (piano)
Lyrinx LYR2284 (2012)

おそらく、ここまでの思い入れも後押しして、楽しめそう
そここそが蒐集の愉しみなわけですから☆
プロフィール

quietplace

Author:quietplace
聴楽記へようこそ!
関心事を書きちらしています。

FC2カウンター
ブログランキング
以下のランキングに参加中です

にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
日本ブログ村 PVランキング
よくわかりませんが、取り敢えず装着してみました。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも

染のブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR